2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハウスメイドサービス 前編

タイトル: ハウスメイドサービス 前編
出演者: 小手川あみ、北出亜
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★
立派なハウスメイドになるため朝練に励むあみ先輩、今日も元気に土手を走る!「萌え萌え」「癒し」「はいご主人様」!これは立派なメイドになるための発生練習なんです!後輩の愛亜ちゃんも登場!これからメイド姿で御奉仕な~り~マンションの一室にメイド姿で現れるふたり、勿論キュートなブリブリ萌えメイド衣装で登場!目的は?それは掃除をしてご主人様を喜ばすため!一生懸命している二人、ところが、お互いのCuteな衣装がきになり・・・なんとレズプレーを始めちゃいます!其の姿をご主人様二人に見つかってしまった!じりじりと主人に寄られる・・・さぁ、どうする?興奮したご主人様二人は、メイドちゃん達にチ☆コにもサービスしろと命令!ビンビンになったチ☆コを銜えて美味しそうな顔をするあみ先輩と愛亜ちゃん、超いやらしいです!主人に触られて、乳首がぴょこんと飛び出る!さらにこりこりに感じてる乳首、すでに二人の絶叫が始まります!「ぃやぁあああ~ん ご主人さまぁ~ いぃいい~」と絶叫マシーンのよう感じまくる二人。さては、SEX大好きなんですね?あみちゃん、愛亜ちゃん!二人のそれぞれ違う顔をしたマ☆コ弄りが始まる!くいこみパンティされたり、指をねっちょり入れられたり、濡れ濡れマ☆コは糸を引きはじめます!そして二人で二本のチ☆コを加えて、Wフェラの開始!「チ☆コが硬くなったらどうするの?」とご主人様に聞かれたあみちゃんは、「いれてください・・・」って言うんだけど、「何をどこに入れるの?言ってごらん」と意地悪なご主人「チ☆コいれて・・・」あみ「どこに?」主人「マ☆コにチ☆コいれて・・・」あみ「大きい声で!」主人「マ☆コにチ☆コいれて!!!」と何度も恥ずかしい言葉を言わされるメイドあみチ☆コの先を入れただけで、「あぁああああん」と感じる敏感。奥まで入れたら顔を歪めて超絶叫マシーンに変身!先輩に続いて後輩の愛亜ちゃんのマ☆コにも竿が突き刺さる!二人しておっぱいゆさゆさされながら、「はぁああああぅん」と大絶叫です!チ☆コとマ☆コの結合部分を常に意識して撮られたこの一本、あんなポーズやこんなエロ体位がもっこり詰まってめちゃくちゃエロい動画になってます!エロ萌えな貴方にぜひ味わってもらいたい貴方の家にハウスメードサービスを届けちゃいます~!

この子の他のサンプル動画
[動画 1]
提供: カリビアンコムプレミアム / 小手川あみ、北出亜



ライブチャットどうやって無料ポイントを取得できるか、マンガで分かりやすく説明
淫乱キュートな女の子達が見放題!!ID・パスワードを即発行で即ヌキ!
大漁!HDDの空きが足りません!?無修正だけを集めました!アニメもAVもX-Galleryで!
まったりエロ!しっとりエロ!兎に角即抜きサイトをお探しの方必見
ドラムカンでは、いろいろなジャンルから集まった50以上の複合サイトが見放題!
可愛い女の子がザクザク発見できるサイトはやっぱり素人党!





テーマ : カリビアの虫
ジャンル : アダルト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

リンク
このブログをリンクに追加する
ランクの虫
プロフィール

カリビアの虫

Author:カリビアの虫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カリビアの虫
RSSリンクの表示
カリビアの蟲



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
巨乳の虫
中だしの虫
潮吹きの虫
初裏の虫
ロリロリの虫