2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスマニュアル 中級編

タイトル: セックスマニュアル 中級編
出演者: いく
ジャンル: 素人
抜き度: ★★★★
帰ってきたA-boy & いくちゃん。しかし!!!!なんと、パワーアップして帰ってきました!髪を染め、めがねをふち無しにして今風になって帰ってきたA-boyいくちゃんはどうやら気に入ったらしい!?ダサいメル友より、かっこいいメル友のほうがやっぱりイイんでしょうかね~「かっこよくなったね」といわれてさ~A-boyはドキドキあっちの方もビンビンまったりキスから始まり、お互いを触りあう・・・服を脱ぎ捨てると、いくちゃんの小ぶりだけど美乳がこんにちわ。勃起したA-boyのチOコをお得意のぱっくりフェラで味わういくちゃん。いくちゃんのお口が小さいのか、A-boyのチOコが大きいのか、いくちゃんの口のなかはチOコで破裂しそう!ちょこちょこ可愛らしいフェラチオを見せてくれますが、A-boyは感じて声をあげてしまいます。たっぷりねっとりジワジワとフェラチオされた後、今度はA-boy,再びクンニに挑戦!前と違いテクも上達したのか、上手になったね、」といわれ、ひたすらペロペロ舐めるA-boyいくちゃんも負けじとチOコをぱっくり銜えてそのまま69言葉少ないいくゃんだけど、マOこの方はぐちょぐちょで耐えられないといった様子。自分からチOコをマOコに寄せ付けてゆっくりと挿入してしまうところなんか、超いやらし~!月見茶臼、下がり藤、首引き恋慕、帆かけ茶臼、獅子舞・・・戸48手を制覇していくわけですが、いくちゃん、マOコが本当によく反応します。チョット入れたり出したりしているうちに、マOコからどろどろの愛液がネットネトになってチOコに絡み付いてきます。それがチOコで掻き回されると、粘っこいなんともいやらしい音を立ててます本当に感じているマOコからは塊のような愛液が出るといいますが、まさにその通り!これでもか!!尻に火のついたようにチOコとマンコが擦りあわされて、48手を制覇していく姿、まるでアニマルです!いくちゃんのアンア声でどの体位が気持ちいいのかもよく解かる!SEXをもっと楽しみたい貴方、このシリーズお見逃しなく!楽しいSEXのあと、二人はお風呂にはいります。お互いの体を洗いあうなんて、恋人みたいですね。メル友 > セフレ > さらには恋人になることもあるのか!?さぁ、上級編ではどんな上級技を見せてくれるんでしょうか!?待ちきれませ~ん!右ハンガーでした

この子の他のサンプル動画
[動画 1]
[動画 2]
提供: カリビアンコムプレミアム / いく



ライブチャットどうやって無料ポイントを取得できるか、マンガで分かりやすく説明
淫乱キュートな女の子達が見放題!!ID・パスワードを即発行で即ヌキ!
大漁!HDDの空きが足りません!?無修正だけを集めました!アニメもAVもX-Galleryで!
まったりエロ!しっとりエロ!兎に角即抜きサイトをお探しの方必見
ドラムカンでは、いろいろなジャンルから集まった50以上の複合サイトが見放題!
可愛い女の子がザクザク発見できるサイトはやっぱり素人党!





テーマ : カリビアの虫
ジャンル : アダルト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

リンク
このブログをリンクに追加する
ランクの虫
プロフィール

カリビアの虫

Author:カリビアの虫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カリビアの虫
RSSリンクの表示
カリビアの蟲



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
巨乳の虫
中だしの虫
潮吹きの虫
初裏の虫
ロリロリの虫