2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初パイパンの感想は?

タイトル: 初パイパンの感想は?
出演者: 真中ゆり
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
初裏でパイパンまOこに生ハメ+中出し大披露!スレンダーなボディにCカップの美乳が光るゆりちゃん。男たちに毛を剃られて・・・ジョリジョリ・・・毛なしまOこの間からたて筋一本こんにちは!ふっくらぷくぷくのマンコを披露してくれる!え?そんなにアップで見せてくれるんですか?それにしても可愛いです、ゆりちゃんまず作文を読んでくれますが、「10年後の私へ、・・・」とか言いながら未来への抱負を読み上げてくれます!10年後には結婚していたいそうです。いやぁ~案外家庭的なんですね、ゆりちゃん。でもHは大好きなんだから、これはもう文句なしですね!良い奥さんになりますよ~僕がもらってあげるよ~~!って。だめですか?パイパンに剃った後は、可愛らしい金太郎(?)みたいなチチ隠しを前に着て登場してくれますが、そのチチ隠しにポツリ浮かぶ乳首がかわいいです!この動画には裏シーンも含まれているんですが、監督が男優さんにお願いしてるんですよ、「中だしシーンがほしいから、無理矢理でもいいからその気にさせちゃって、中だしして!」って、それOKなんですか~!!??驚男優さん、軽くびっくりしてますが、本当に中だしするのかな?ってことでゆりちゃんのパイパンおまOこに手が伸びる・・・スカートをずりずり下げると、ぉおおおお~~!!輝かしいパイパンです!!いいなぁ~まOこの穴のひだひだまでバッチリ見えるから、僕パイパンて大好きです!うらやましい~ゆりちゃんのパイパンまOこ、僕も拝みたいですが!!!そんなおしそうなつるりんまOこに指が、舌が、肉棒が出たり入ったり、すごいですよ!書いちゃうともったいないので、どうやってまOこに中だしされちゃうのか、自分の目で確認してくださ~い。「あ~どうしよ、本当に中にだしちゃった」っていう男優さんの声がムナシク敗パンまんOに木霊してます!どろどろになったおまOこにあわ立つザーメン、じっくり拝見あれ!ゆり様のパイパンまOこに潰されたい願望の・右ハンガーでした。

この子の他のサンプル動画
[動画 1]
提供: カリビアンコムプレミアム / 真中ゆり



ライブチャットどうやって無料ポイントを取得できるか、マンガで分かりやすく説明
淫乱キュートな女の子達が見放題!!ID・パスワードを即発行で即ヌキ!
大漁!HDDの空きが足りません!?無修正だけを集めました!アニメもAVもX-Galleryで!
まったりエロ!しっとりエロ!兎に角即抜きサイトをお探しの方必見
ドラムカンでは、いろいろなジャンルから集まった50以上の複合サイトが見放題!
可愛い女の子がザクザク発見できるサイトはやっぱり素人党!





テーマ : カリビアの虫
ジャンル : アダルト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

リンク
このブログをリンクに追加する
ランクの虫
プロフィール

カリビアの虫

Author:カリビアの虫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カリビアの虫
RSSリンクの表示
カリビアの蟲



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
巨乳の虫
中だしの虫
潮吹きの虫
初裏の虫
ロリロリの虫