2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もけもけ大正電動娘 ARISA パート2

タイトル: もけもけ大正電動娘 ARISA パート2
出演者: ARISA アリサ
ジャンル: めがね
抜き度: ★★★★★
お待たせの「もけもけ大正電動娘アリサ」パート2が帰ってきた!今回も無修正でじっくり見せます!パート2ではさらに沢山の絡みが!眞一郎と琴美が営むカフェで働き始めた悠里だが、実は軍から送られてきたスパイだった!悠里は兵器であるアンドロイドを探しにきたのだが、前回間違って琴美と「第二接触」してしまった!実はアリサがアンドロイドだったと気が付いたのは後の祭り!スパイ行為に失敗した悠里は軍の司令官におしおきをされる・・・拘束され、ムチでうたれ、吊るされ、まOこをぐちゃぐちゃにおしおきされる悠里!お仕置きされながらも潮吹きする淫乱な悠里、さぁ、これからどうする!?場所は変わって眞一郎と琴美の働くカフェ。悠里のいない間、くことになった(サヤ)を加えて仲良くしていた・・・。琴美はといえば、寝込んでしまっていた・・・悠里に犯された時のレズプレイを思い出し、まOこに指を這わせる・・・我慢できなくなった琴美、オナニーを・・・そして思わず、「お兄ちゃん・・」と小さく叫ぶ琴美。するとちょうど兄・眞一郎がおかゆを持ってやってきた。おかゆを食べ終えて元気を取り戻した(!?)琴美はまOこも元気もりもり!?になったのか、兄眞一郎を押し倒して禁断のSOX!?お互いむさぼるようにして舐めあったあと、琴美の薄毛まOこの中に・・禁断の兄妹の絡みも見所!だけどストーリーも緊迫してきた!遊園地で遊んでいたところ、軍に誘拐された悠里とサヤ、危ない!悠里とサヤが軍人にレイプされてしまうのか?二人助けるべく立ち上がったアリサと眞一郎だが、果たして二人を守れるのだろうか!?軍の飛行船に向かい戦いに行ったアリサは?無事もどってこれるのだろうか!?見所満載の「もけもけ大正電動娘アリサ」パート2最後にはおまけH付!
提供: カリビアンコムプレミアム / ARISA アリサ



ライブチャットどうやって無料ポイントを取得できるか、マンガで分かりやすく説明
淫乱キュートな女の子達が見放題!!ID・パスワードを即発行で即ヌキ!
大漁!HDDの空きが足りません!?無修正だけを集めました!アニメもAVもX-Galleryで!
まったりエロ!しっとりエロ!兎に角即抜きサイトをお探しの方必見
ドラムカンでは、いろいろなジャンルから集まった50以上の複合サイトが見放題!
可愛い女の子がザクザク発見できるサイトはやっぱり素人党!





テーマ : カリビアの虫
ジャンル : アダルト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

リンク
このブログをリンクに追加する
ランクの虫
プロフィール

カリビアの虫

Author:カリビアの虫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カリビアの虫
RSSリンクの表示
カリビアの蟲



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
巨乳の虫
中だしの虫
潮吹きの虫
初裏の虫
ロリロリの虫