2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハメタク ~中出しさせてあげるからタダにして?~

タイトル: ハメタク ~中出しさせてあげるからタダにして?~
出演者: 常夏みかん、若葉薫子
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
天真爛漫なキャラで多くのファンを魅了してきた色白の若葉薫子ちゃんと健康小麦色派の常夏みかんちゃん。そんな仲良し二人のキャラ引き出したTVドラマ風の高画質動画ついにプレミアムに登場しました!仲良しだからできるWプレイが見所ですWフェラ。W指マン。Wクンニ。W生ハメ。W潮吹き。Wザーメン中出し。どんなプレイも二人でこなしてエロさ倍増ですね!まずは最近の女子校生に扮したふたり。制服がとても似合っていて、長い脚がミニスカートからすらり伸びてイイですね!健康美人という感じのふたり、まずはタクシーに乗り込みます・・・・ 楽しそうに会話をする二人・・・どうやら目的地についたようです・・・。が、二人の行動がおかしい!?どうやらお財布を忘れたようですね・・・。なにやらヒソヒソ話しているとタクシーの運転手さんも困った様子。な・なんとみかんちゃん、いきなりスカートを捲りあげて白いパンティを見せけ始めました!小麦色の肌に白のパンティが・・・(しかもTバック!)が映えてイイですね~~!マンスジにパンティをクイこませるみかん。そして薫子ちゃんも同じようにパンツをくい込ませはじめました・・・薫子ちゃんは逆に色白の透き通るような肌。これまた白いパンティがエロい!タクシーの運転手に色仕掛けで責めてタクシー代をごまかそうというのでしょーか?れとも快感を求める新手の放課後の遊びでしょうか?タテスジがくっきりわかるくらいパンツをひっぱるって見せ付けると、タクシーの運転手が挙動不審になってきました・・・。「い・・・いけないよ、つかまっちゃうよ。誰か来たらどうするんだ」と言ってはいるものの、鼻息を荒くして完璧に変態オヤジと化してます。鼻の下ものびきってますね・・・ 「ほら、もっと近くでみてごらん・・・!」とお尻をクィっと突き出す薫子。オヤジがマンコのスジに見入っている隙に、「運転手さん捕獲!」と後ろの席につれていかれるオヤジ。「確保って、そんな動物じゃないんだから・・・」としのごの抜かすオヤジですが、すでに股間はギンギンです!無事(?)運転手さんをつかまえた二人はアノ手この手を使って運転手さんのチンをギンギンにさせてしまいます!そして待ちきれずに「早く硬いちんぽいれてぇ」とおねだりする二人。みかんちゃんと薫子ちゃんのスケベマンコがぐちょぐちょの大洪水、噴水のような見事な潮吹きをみせてくれますが、あまり詳しく書いちゃうと面白くないので続きはぜひ見てくださいね~~!いれかわりたちかわりファック、イクイク絶叫。おまけに野外出しながら放尿しちゃう60分、カーセックス3P三昧!破廉恥な動画、どうぞお見逃しなく!
提供: カリビアンコムプレミアム / 常夏みかん、若葉薫子



ライブチャットどうやって無料ポイントを取得できるか、マンガで分かりやすく説明

マニアックマックス1のサイトをいざ叩かん。そこはアダルトの桃源郷。平成のパラダイス。酒池絶倫。

1500本以上のAV・アニメ!ボリューム満点!オリジナル素人モデルの写真・動画もありマス。打ち止め必死の無修正動画サイト!X-Gallery

中出し当たり前!本物の素人の子を撮り続ける1000人斬り!

3000を超える登録ムービーの中からAV女優、素人、熟女、アニメ、コスプレ、SM、独占配信ムービー、お好きなジャンルを1発で検索!

美少女・コスプレ・有名女優を中心に豊富な作品を取り揃えた無修正動画まるごと1本ダウンロードできるサイト

素人娘の「おしっこ」のみを扱う究極のおしっこ専門サイト。女の子は100%完全素人。だからこそ見れる、女の子のリアルな反応。豪快な極太おしっこもあれば、特筆すべきは恥ずかしがる女の子達。よくある見世物的おしっこではない、慎ましい大和撫子達の羞恥を帯びた排尿姿は興奮必死!マニアだったら見逃すな!

あのカリビアンコムが新たな機能搭載!1000本以上のムービーから今夜のおかずがきっと見つかります!












【無修正】素人初のハイビジョン動画 ! キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
業界初!素人むすめのくっきりまんPぃー丸見え!ハイビジョン動画(HD動画) が天然むすめに登場!
今なら3周年記念で、超割引キャンペーン中♪
これは絶対見逃せま千円!

素人満載!お勧めHD動画サイトは天然むすめ
↓すぐ見れる動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3

【無修正】毛穴までハッキリ見える超高画質映像が流出 !!
AV新時代到来!フルスクリーンでもクッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!
今なら最大なんと25ドルオフのクーポン配布中!
HDハイビジョン祭りは11月7日まで。急げ=3
アダルト次世代映像満載!HD動画サイトは一本道
↓すぐ見れる動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3

テーマ : カリビアの虫
ジャンル : アダルト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

リンク
このブログをリンクに追加する
ランクの虫
プロフィール

カリビアの虫

Author:カリビアの虫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カリビアの虫
RSSリンクの表示
カリビアの蟲



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
巨乳の虫
中だしの虫
潮吹きの虫
初裏の虫
ロリロリの虫