2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツンデレ系

タイトル: ツンデレ系
出演者: 瀬戸彩
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
ばりばり働く女課長を演じるのは瀬戸彩。そう、05年の裏AVクィーンを受賞して大活躍している彼女です。その彩ちゃんですが、女課長のスーツにめがねが似合うんですね~!課長さん、部下告白され困惑気味なシーンから始まります。それもそのはず、課長さんも部下のこと気になっていたんですから。 仕事ではめがねをかけツン!とした表情ですが、部下の彼と両思いになってからは優しく笑顔で癒してくれる女課長・彩ちゃん。こんな課長さんがいたら会社に毎日行くのが楽しみになりそうですね。彩課長、「ねぇ、今日は疲れたでしょ?」と部下の体を優しく愛撫。そしてあの得意の捲れあがったエロい唇で濃厚フェラチオをサービスしてくれます!(しかも会社でですよ!美味しそうにちOぽをちゅぱちゅぱ。まとわり付くように優しく舐め回すんです。部下、我慢できず思わず彩課長のお口にどぴゅっと射精!それを綺麗にお掃除フェラしてくれる彩課長の顔がまたエロいですね~!仕事では部下に厳しく叱りける彩部長、部下と二人きりになったらデレデレモード全開に!ソファーではデレッ、ふにゃ~んと部下にもたれかかり甘えんぼトーク。そして部下に「気持ちよくして?」と誘いかけます。おっぱいをもませたり、股間を指で刺激してもらったり。感じてヤル気まんまんになった彩ちゃん、クンニをおねだり。びしょびしょにまOこを濡らして感じる彩ちゃん、感じる顔もエロ愛い!まOこからねっと~り愛液をしたたらせ、ちOこ入れてモードに突入!可愛く喘ぐ彩ちゃん・・・ しかし!なんと部下がまだ課長とはHができないと言い出して!?彩、課長モードになってキレる寸前!大丈夫なのか!?今回は「しょうがないなぁ」としぶしぶ引き下がる彩。でも、「一週間後は私の誕生日だからそのときには入れてね?」とお願をする可愛い彩ちゃんでした。そして一週間後・・・ 待ちに待った誕生日になんと会議室でエッチ!待ちきれなかったみたいで彩ちゃんはすでに大洪水!自分で持ってきたアンママッサージで気持ちよくしてもらった後は全身リップ、パイズリ、69とサービスしてくれいよいよちOぽをIN!正常位、バック、正面座位、立ちバックと体位をかえて絶叫昇天!なんどイッたか分らないくらい昇天しまくりのちゃん。最後はもちろんお掃除フェラ付き。課長の時はツン!と。部下と二人っきりの時はデレデレになって快感をむさぼるツンデレ娘のエロっぷりをご覧あれ!!

この子の他のサンプル動画
[動画 1]
提供: カリビアンコムプレミアム / 瀬戸彩



ライブチャットどうやって無料ポイントを取得できるか、マンガで分かりやすく説明

マニアックマックス1のサイトをいざ叩かん。そこはアダルトの桃源郷。平成のパラダイス。酒池絶倫。

1500本以上のAV・アニメ!ボリューム満点!オリジナル素人モデルの写真・動画もありマス。打ち止め必死の無修正動画サイト!X-Gallery

中出し当たり前!本物の素人の子を撮り続ける1000人斬り!

3000を超える登録ムービーの中からAV女優、素人、熟女、アニメ、コスプレ、SM、独占配信ムービー、お好きなジャンルを1発で検索!

美少女・コスプレ・有名女優を中心に豊富な作品を取り揃えた無修正動画まるごと1本ダウンロードできるサイト

素人娘の「おしっこ」のみを扱う究極のおしっこ専門サイト。女の子は100%完全素人。だからこそ見れる、女の子のリアルな反応。豪快な極太おしっこもあれば、特筆すべきは恥ずかしがる女の子達。よくある見世物的おしっこではない、慎ましい大和撫子達の羞恥を帯びた排尿姿は興奮必死!マニアだったら見逃すな!

あのカリビアンコムが新たな機能搭載!1000本以上のムービーから今夜のおかずがきっと見つかります!












【無修正】素人初のハイビジョン動画 ! キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
業界初!素人むすめのくっきりまんPぃー丸見え!ハイビジョン動画(HD動画) が天然むすめに登場!
今なら3周年記念で、超割引キャンペーン中♪
これは絶対見逃せま千円!

素人満載!お勧めHD動画サイトは天然むすめ
↓すぐ見れる動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3

【無修正】毛穴までハッキリ見える超高画質映像が流出 !!
AV新時代到来!フルスクリーンでもクッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!
今なら最大なんと25ドルオフのクーポン配布中!
HDハイビジョン祭りは11月7日まで。急げ=3
アダルト次世代映像満載!HD動画サイトは一本道
↓すぐ見れる動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3

テーマ : カリビアの虫
ジャンル : アダルト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

リンク
このブログをリンクに追加する
ランクの虫
プロフィール

カリビアの虫

Author:カリビアの虫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カリビアの虫
RSSリンクの表示
カリビアの蟲



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
巨乳の虫
中だしの虫
潮吹きの虫
初裏の虫
ロリロリの虫