2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッド・ホット・フェティッシュ・コレクションVol.22

タイトル: レッド・ホット・フェティッシュ・コレクションVol.22
出演者: 浅野恋
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★
すらっと脚長にぷりんとしたお尻が可愛い浅野恋ちゃんが登場!最近流行りの遥奈歩や、海野わりんなどのロリ熟女風の顔です。元気いっぱいの恋ちゃんは、マンコご開帳も、「はい、オープン!」とお笑いなノリでございます!オナニーマニアで、バイブ大好きらしく、オナニーをしながらインタビュー!その方言はどこ?とインタビューされながら、クリをローターやオヤジバイブで刺激!男のチンポを音を立ててしゃぶり、「チンポが欲しい」というおねだりに生姦!くちゅくちゅいやらしい音を立て、結合部分をずぶ濡れにしちゃう感度抜群の恋ちゃん!お次のWフェラも、自分のまんこを弄りながら「イっちゃう!」と絶叫!そして「違うチンポも欲しい!」とたっぷりチンポを詰め込まれ、目を潤ませながら口射!クンニ、菊門舐めされ、フェラでお返し。アナルにもチンポが欲しいという欲張りな恋ちゃん、2穴に拘束ピストン運動!最後には、おっぱいをプルプル揺らして「イクイク~!」と再び絶叫、たっぷりと中出し!おまけとして、童貞男に手コキシーンも収録されています。ディープフェラまでしてサービス満点!方言丸出しで痴女っぷりを全開にして、童貞男をイジメます!最後には笑えるオチつき・・・。
提供: カリビアンコムプレミアム / 浅野恋    PR: 1コインエロ動画




テーマ : カリビアの虫
ジャンル : アダルト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

リンク
このブログをリンクに追加する
ランクの虫
プロフィール

カリビアの虫

Author:カリビアの虫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カリビアの虫
RSSリンクの表示
カリビアの蟲



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
巨乳の虫
中だしの虫
潮吹きの虫
初裏の虫
ロリロリの虫