2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物の講師 先生はやっぱりフェラ上手! 前編・後編

タイトル: 本物の講師 先生はやっぱりフェラ上手! 前編・後編
出演者: 素人いずみ
ジャンル: 素人
抜き度: ★★★★★
魔性の塾講師、いずみちゃん再登場!塾の先生をやっているそうなんですけれど、こんなことしちゃっていいんでしょうか?安達○美似のルックスと甘えたロリ系のしゃべり方、ムッチリなオッパイと感じやすい衝撃的にデカいクリちゃんの持ち主!まずは前編から。フェラが超得意ないずみちゃんがチンポを楽しそうにおいしそうに速度も調整しながらフェラしまくり!高速、低速を使い分け、奥まで吸引そして、たっぷりやってくれます。さすが、塾の先生!まずは野外ハメしちゃいます。生挿入しますがこの本番は途中まで。室内に移動、騎乗位から生チンを挿入して、腰を振りまくるいずみちゃん!中にタップリ出したザーメンがタラリと流れ出すフィニッシュもみものです!最後までいずみちゃんが安達○美に見えてしかたがありません!後編は、ビラビラが大きめで、勃起したクリちゃんも超大きいダイナミックなおマンコをたっぷり見せ付けて室内ファック・中出しフィニッシュ!クリチ○ポ状態のおマンコが魅力的で、これは見逃せない!
提供: カリビアンコムプレミアム / 素人いずみ    PR: 1コインエロ動画




テーマ : カリビアの虫
ジャンル : アダルト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

リンク
このブログをリンクに追加する
ランクの虫
プロフィール

カリビアの虫

Author:カリビアの虫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カリビアの虫
RSSリンクの表示
カリビアの蟲



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
巨乳の虫
中だしの虫
潮吹きの虫
初裏の虫
ロリロリの虫