2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥らう制服

タイトル: 恥らう制服
出演者: 藤野みゆき
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
制服の似合うロリアイドル藤野みゆきちゃんの登場!!爽やかな制服を着た恥らう年頃の女の子とイケナイことをしているような気分になる動画です!ぽってり唇がチャームポイントのロリ体系・化粧っけのない素顔美人のみゆきちゃん、可愛いですね。フェラ、Wフェラ、顔射、食い込みマン、正常位、バック、騎乗位と見所満載!制服の似合うロリアイドル藤野みゆきちゃんの登場です~~!ロリ体系・化っけのない素顔美人のみゆきちゃんがセ○ラー服でアナタに御奉仕!!爽やかな制服のせいか純粋な年頃の女の子にしか見えないみゆきちゃん。とってもイケナイことをしているような気分にさせられるこの動画。まずは公演で遊んでいるイメージシーンから。スカートを翻して、笑顔のみゆきちゃんがパンチラしながら歩いているシーンなどが収録されています。ルーズソックスも超お似合いな見事な脚が素敵です。さて、みゆきちゃんのお部屋で男が二人。Wフェラを始めます。ブリーフを脱がして、二人の男のチンポを取り出してパックンチョ!レロレロ舌を這わせてチンコを気持ちよさせてくれます!右のチンポと左のチンポを行ったりきたりしてタップリ味わった後は、お顔にザーメンをたぁ~~っぷりどっぴゅりかけられしまいまhした~!精子が飛び出る瞬間に、ちょっと驚いた顔が印象的です。さぁ、もう一人の男と本番です。耳を触られ、気持ちがよくなってきたみゆきちゃん、おっぱいを揉まれ、乳首こりこりされて「はぁん」と吐息をもらします。「乳首、立ちやすいの」というとおり、ビンビンになっている感度抜群の乳首。ちょっと色が濃い気がしますが、敏感なので良しとしましょう!そして白いパンティの上からクリちゃんをこりこりといじられます。目をじてじっくりと感じている様子。さらにパンティをマンスジに食い込ませてクリちゃんをもっと刺激。そして指をマンコに突っ込むともう濡れ濡れのぐちょぐちょです!パンティを剥ぎ取られ、乳首と同じように色の濃いマンコがこんにちわ。アナルドアップでクリをいじられ、ぁはん・・んん」と喘ぐ声がかわいい!そのふっくらと厚い唇つかって、男優の指にまとわりつくようにして吸います。本当にぽってりとした唇ですね!2.5cmくらいはあるんじゃないかと思われる唇の厚さです!音を立てて「じゅぽじゅぽ」フェラをしたあとは、正常位でIn!目を閉じて「気持ちイイ~~!」と完全に夢心地のみゆきちゃん。バック、騎乗位、とGスポットチンコを擦りつける様にヌキサシしたあと、顔にザーメン発射!!!

この子の他のサンプル動画
[動画 1]
[動画 2]
提供: カリビアンコムプレミアム / 藤野みゆき



ライブチャットどうやって無料ポイントを取得できるか、マンガで分かりやすく説明

マニアックマックス1のサイトをいざ叩かん。そこはアダルトの桃源郷。平成のパラダイス。酒池絶倫。

1500本以上のAV・アニメ!ボリューム満点!オリジナル素人モデルの写真・動画もありマス。打ち止め必死の無修正動画サイト!X-Gallery

中出し当たり前!本物の素人の子を撮り続ける1000人斬り!

3000を超える登録ムービーの中からAV女優、素人、熟女、アニメ、コスプレ、SM、独占配信ムービー、お好きなジャンルを1発で検索!

美少女・コスプレ・有名女優を中心に豊富な作品を取り揃えた無修正動画まるごと1本ダウンロードできるサイト

素人娘の「おしっこ」のみを扱う究極のおしっこ専門サイト。女の子は100%完全素人。だからこそ見れる、女の子のリアルな反応。豪快な極太おしっこもあれば、特筆すべきは恥ずかしがる女の子達。よくある見世物的おしっこではない、慎ましい大和撫子達の羞恥を帯びた排尿姿は興奮必死!マニアだったら見逃すな!

あのカリビアンコムが新たな機能搭載!1000本以上のムービーから今夜のおかずがきっと見つかります!












【無修正】素人初のハイビジョン動画 ! キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
業界初!素人むすめのくっきりまんPぃー丸見え!ハイビジョン動画(HD動画) が天然むすめに登場!
今なら3周年記念で、超割引キャンペーン中♪
これは絶対見逃せま千円!

素人満載!お勧めHD動画サイトは天然むすめ
↓すぐ見れる動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3

【無修正】毛穴までハッキリ見える超高画質映像が流出 !!
AV新時代到来!フルスクリーンでもクッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!
今なら最大なんと25ドルオフのクーポン配布中!
HDハイビジョン祭りは11月7日まで。急げ=3
アダルト次世代映像満載!HD動画サイトは一本道
↓すぐ見れる動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3

テーマ : カリビアの虫
ジャンル : アダルト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

リンク
このブログをリンクに追加する
ランクの虫
プロフィール

カリビアの虫

Author:カリビアの虫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カリビアの虫
RSSリンクの表示
カリビアの蟲



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
巨乳の虫
中だしの虫
潮吹きの虫
初裏の虫
ロリロリの虫