2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

密室陵辱

タイトル: 密室陵辱
出演者: 藤井彩
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
この設定以上の妄想ができる人はなかかいないんじゃないか?と思うくらい興奮度ハイレベルの作品を作ってしまいました!なんとダイナマイトボディーのいい女、藤井彩ちゃんがブルセラ陵辱に挑戦!!彩ちゃんが制服に、ブルマ姿、そこに浮かび上がるあのボディーライン。。。もうヨダレが!!出だしはなんと、学校の便所。個室で用を足している彩ちゃんの放尿シーンを見たりしますが、なんとそんな姿を盗撮しているやつがいた(我々ではないです)!!男子生徒の一人が携帯カメラで下から上から撮りまくり、皆に見せると脅しをかけてきます。そんなことはされちゃ困ると、小さな個室で男のチンコを甲斐甲斐しくお世話します。のどの奥へ奥へ入って、うるうるしながらイラマチオする。。。もうこれくらいで勘弁して欲しいと思ったに違いない彩ちゃん、そは甘かった!!教室に戻ったところで別の男子生徒に脅されます。どうやら、先ほどの写真が出回っているらしい!誰か来るかもしれない教室で乳を揉まれしゃぶられ、パンティを脱がされる彩ちゃん。机に横たわる男子生徒のちんこをしゃぶる彩ちゃん。制服のミニスカートから紺色のロングソックスをはいた長い脚と、きちんと毛が処理されたおまんこがまる見え。もうこれで勘弁してくれというような困った顔の彩ちゃんに男子生徒はパイズリを強制!!まったく、なんという贅沢な注文!!だが、、、ここで終わるわけがありません!!次の場面では彩ちゃんがなんとブルマに体操着、で首輪をつけられて学校の屋上を散歩させられます。今度は数人の男子学生に「お~、お~、大勢が見てる前でオナニーしてみろよ~!」と強要。イブを深々と差して悶える彩ちゃんの乳首を、男子学生は容赦なく摘み、言葉攻めまで浴びせ、彩ちゃんはもう汁ダクダクにおまんこを濡らしてしまいます。そんなお散歩は屋上だけで終わらず、次は体育倉庫へ。ここでは跳び箱の上に仰向けにされ、脚をバックリ開いた状態で足枷、手枷されます。そしておまんこを奥のピンクの部分まで大勢に観察される始末。。。ん~、屈辱!!2本の肉棒を咥え、そして生で挿入される彩ちゃん。フェラしてたちんこから濃厚な精子が顔を全部覆うほど発射され、彩ちゃんにハメらえてたちんこはな、なんと中出し!!!続いてまたもや生挿入!もう精子とまん汁でグジュグジュになってしまったおまんこがエロすぎです。

この子の他のサンプル動画
[動画 1]
[動画 2]
[動画 3]
[動画 4]
[動画 5]
提供: カリビアンコムプレミアム / 藤井彩



ライブチャットどうやって無料ポイントを取得できるか、マンガで分かりやすく説明

マニアックマックス1のサイトをいざ叩かん。そこはアダルトの桃源郷。平成のパラダイス。酒池絶倫。

1500本以上のAV・アニメ!ボリューム満点!オリジナル素人モデルの写真・動画もありマス。打ち止め必死の無修正動画サイト!X-Gallery

中出し当たり前!本物の素人の子を撮り続ける1000人斬り!

3000を超える登録ムービーの中からAV女優、素人、熟女、アニメ、コスプレ、SM、独占配信ムービー、お好きなジャンルを1発で検索!

美少女・コスプレ・有名女優を中心に豊富な作品を取り揃えた無修正動画まるごと1本ダウンロードできるサイト

素人娘の「おしっこ」のみを扱う究極のおしっこ専門サイト。女の子は100%完全素人。だからこそ見れる、女の子のリアルな反応。豪快な極太おしっこもあれば、特筆すべきは恥ずかしがる女の子達。よくある見世物的おしっこではない、慎ましい大和撫子達の羞恥を帯びた排尿姿は興奮必死!マニアだったら見逃すな!

あのカリビアンコムが新たな機能搭載!1000本以上のムービーから今夜のおかずがきっと見つかります!












【無修正】素人初のハイビジョン動画 ! キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
業界初!素人むすめのくっきりまんPぃー丸見え!ハイビジョン動画(HD動画) が天然むすめに登場!
今なら3周年記念で、超割引キャンペーン中♪
これは絶対見逃せま千円!

素人満載!お勧めHD動画サイトは天然むすめ
↓すぐ見れる動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3

【無修正】毛穴までハッキリ見える超高画質映像が流出 !!
AV新時代到来!フルスクリーンでもクッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!
今なら最大なんと25ドルオフのクーポン配布中!
HDハイビジョン祭りは11月7日まで。急げ=3
アダルト次世代映像満載!HD動画サイトは一本道
↓すぐ見れる動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3

テーマ : カリビアの虫
ジャンル : アダルト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

リンク
このブログをリンクに追加する
ランクの虫
プロフィール

カリビアの虫

Author:カリビアの虫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カリビアの虫
RSSリンクの表示
カリビアの蟲



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
巨乳の虫
中だしの虫
潮吹きの虫
初裏の虫
ロリロリの虫